Name
Mail
URL
icon
99
Pass
*編集・削除用(任意:英数字4~8文字)
Subject
絵文字
画像添付
ディロ

終了

0 2017/03/20 (Mon) 19:10:24
( ゚Д゚) バシリカ!!

結局あまり人を集められず申し訳ない
貴重な素材を提供していただき本当にありがとうございました

次がある場合は、ティエリスさんが用意してくれた掲示板で行いますね

重ねてありがとうございました!
家畜 - Re: 終了 2017/03/20 (Mon) 19:11:16
途中離席すみませんでした~!
お疲れさまでした!
yoshi - Re:終了 2017/03/20 (Mon) 19:11:47
お疲れ様でした。
雛丈 - Re:終了 2017/03/20 (Mon) 19:11:48
ありがとうございました!お疲れ様でした~!
ナイア - Re:終了 2017/03/20 (Mon) 19:13:30
お疲れさまでした。
さて、次は十天だ……
オガジンジン - Re: 終了 2017/03/20 (Mon) 19:51:01
参加間に合わず申し訳ない・・・
お暇でしたら20:30より貼ろうと思います。
フレも少し来ます
ディロ - Re: 終了 2017/03/20 (Mon) 20:05:44
>オガジンジンさん
こちらこそ、お待ちできず申し訳ないです。
呼んでいただけるのでしたら喜んで参加させていただきます~
オガジンジン - Re: 終了 2017/03/20 (Mon) 20:10:57
oh・・・ミカエル貼るのにメイン81までいかなきゃならんのですか・・・
今64なのでいそいで進めます。21時のほうがいいかもですね
ディロ - Re:終了 2017/03/20 (Mon) 20:19:31
そこまでされなくて大丈夫ですよ(><;)
あくまで参加させてもらえるなら有難い程度で
今はこちらからベットできるものもないわけですし

ご自分の予定を優先なさってくださいね( ´∀`)
オガジンジン - Re: 終了 2017/03/20 (Mon) 20:47:43
ますたっしゅさんに便乗して23時にしたいと思います。
ディロ - Re:終了 2017/03/20 (Mon) 23:47:52
オガジンジンさんありがとうございました!
オガジンジン - Re: 終了 2017/03/20 (Mon) 23:55:49
お疲れ様でした
ディロ

こっそりとミカさん連戦雑感

0 2017/03/20 (Mon) 23:44:53
元はといえば30連に参加するのは時間的にも億劫
プラスいつも自発して団に流してくれてる人に、
もっとリターンがあればいいな(もちろん自分も含む)
というのが動機でした

正直10人は超すと思っていたので(恥)予想外でした。
最初は15人くらいを予想して団内にも流すつもり
だったのですが、人が増えない時点で
参加者のリターンが減る可能性を
少しでも下げたくなったのと
団内に流すと宣言すればこれ以上増えないかも…
という強迫観念(笑)に取りつかれ
結局ID制としてしまいました

結果としていまひとつリターンの少ないうえ
団への貢献も少ない微妙な企画に…
参加者の方々にはホント感謝。そして申し訳ない。

30連というのは管理も大変ですが
不公平のない極まった企画だと再認識した次第です。

結論!中途半端イクナイ!w


自分で次企画するときのためおよび
似たような企画をする人の参考になればと思い、
雑感として残しておきます


( ゚Д゚) バシリカ!!
ディロ

IDスレ

0 2017/03/20 (Mon) 18:09:28
オガジンジンさんに関わらず15分になったらディロがミカエル貼りますね
以降はこの順番でよろしくです

外部救援のタイミングは自発者管制で、取れると思ったところで願いします


ディロ
yoshiさん
家畜さん
(オガジンジンさん)
ナイアさん
雛丈さん
ディロ - Re:IDスレ 2017/03/20 (Mon) 18:15:46
では1発目

0CD01D1E
ディロ - Re: IDスレ 2017/03/20 (Mon) 18:23:38
次の方どぞー

外に救援出すタイミングは自発者管制でお願いしますw
20万あれば安心かな?
yoshi - Re: IDスレ 2017/03/20 (Mon) 18:28:12
おそくなりました。
F26738B6
ディロ - Re: IDスレ 2017/03/20 (Mon) 18:38:51
家畜さんお願いします~
家畜 - Re: IDスレ 2017/03/20 (Mon) 18:40:00
46412D3A

火力ないのでM譲ります~お願いします
ディロ - Re: IDスレ 2017/03/20 (Mon) 18:49:15
ナイアさんオナシャス
ナイア - Re: IDスレ 2017/03/20 (Mon) 18:51:43
BD2E339E

Mは気にせずやっちゃってください
ディロ - Re: IDスレ 2017/03/20 (Mon) 19:00:19
雛丈さんトリお願いします!
雛丈 - Re:IDスレ 2017/03/20 (Mon) 19:01:08
よろしくです~
46DC02F6
ディロ

点呼スレ

0 2017/03/20 (Mon) 17:51:54
点呼&書き込みテストスレです

参加予定者の方はレスお願いします

雛丈 - Re:点呼スレ 2017/03/20 (Mon) 17:58:47
よろしくお願いします~
ナイア - Re:点呼スレ 2017/03/20 (Mon) 17:59:39
よろしくお願いします
家畜 - Re: 点呼スレ 2017/03/20 (Mon) 18:00:37
よろしくお願いします!
yoshi - Re:点呼スレ 2017/03/20 (Mon) 18:01:19
宜しくお願い致します。
にゅーん - Re:点呼スレ 2017/03/20 (Mon) 18:01:32
申し訳ありません
素材が足らなかったので今回は不参加とさせていただきます

素材補充して出直してきます
ディロ - Re: 点呼スレ 2017/03/20 (Mon) 18:04:04
oh...団長了解しました

あとはオガジンジンさんですがログイン時間見るに厳しいかも?

すみませんが一応15分まで待ちます。
ディロ

ミカエルさん連戦について

0 2017/03/19 (Sun) 21:36:56
団チャを長々占領することになるので別に借りました。


・開始時刻 3/20 18:00
 1800に点呼して開始します。

・自発者は自発した後IDをこの掲示板へ
 別スレ立てます。

・MVPは自発者優先 準Mは自由競争
 不要な場合は申告。
 火力不足で時間がかかり過ぎてる(15分くらい?)
 と判断した場合は、合図して皆で倒させてもらいます。

・参加者がそろったら戦闘開始
 ディロがビィのいくぜスタンプで合図します

・現在参加者は7名
 10人と言いましたが
 増えても減っても決行しようかと思います。
 人が減って倒すのがしんどい場合は
 ある程度削って全体流ししましょー。
 自発もこの順で行く予定です。


ディロ
yoshiさん
家畜さん
オガジンジンさん
ナイアさん
にゅーん団長
雛丈さん


至らぬところある場合はどしどし意見くださいm(__)m
ティエ - Re:ミカエルさん連戦について 2017/03/20 (Mon) 09:06:02
見づらいって事はないかな?普通に見えますよ(´∀`)
ディロ - Re:ミカエルさん連戦について 2017/03/20 (Mon) 12:34:14
ティエリスさんあざっす!
団掲示板できましたが今回の連戦はこっち使いますね。

ますたっしゅさん辞退で現在7人~
ディロ

無題

0 2017/03/19 (Sun) 21:07:03
見辛い…
ディロ - Re:無題 2017/03/19 (Sun) 21:23:14
どうかな
ディロ

テステステス

0 2017/03/19 (Sun) 21:05:34
[ e:349][ e:442][ e:446][ e:454][ e:456][ e:786][ e:451][ s:472D][ s:472E][ s:4731]
[ e:731][ e:732][ s:4740][ s:4741][ e:51][ e:265][ e:266][ e:262][ s:4F4F][ s:453D]
[ s:4F34][ s:4532][ s:4F32][ e:45][ e:219][ s:4F62][ s:4540][ s:4763][ s:4766][ s:4767]
[ s:476A][ s:4769][ s:476B][ s:4768] [ s:476C][ s:476D][ s:4538][ s:504E][ s:473E][ s:473D]
[ s:4F2D][ s:512B][ s:5151][ s:4526][ s:4528][ s:452B][ s:4775][ s:453C][ s:453A][ s:453B]